ひまわりさんの教え

何のために生きるのか?

※当サイトは広告を利用しています。

竹野内道和

人生の岐路で様々な困難を乗り越えて精神を進化させています。 現在は独りビジネスの専門家の松田悠玄さんの教材を勉強中です。 事業で失敗して人生どん底を経験しましたが、借金全額返済して復活しました。 私の感じた事や考えが皆様のお役に立てれば幸いです。

私のブログを見ていただき

ありがとうございます。

今回は「何のために生きるのか?」

の話になります。

数年前から「何のために生きるのか?」

といった疑問が頭の中に

ありました。

沢山の本を読んだりしましたが

答えを見つけることは出来ませんでした。

 

誕生日より大切な日

そんな時、今学んでいる独りビジネスの

松田豊さんのメンターである

ひまわりさんの教えで答えが

見つかりました。

 

誕生日より大切な日を知っていますか?

それは

なぜ自分が誕生したのか?

その意味が分かった日です。

 

自分が誕生した理由を

考えた事が無かった私は愕然と

しました。

数か月考えて意味が理解できました。

 

まわりの人を幸せにする事

私が生まれてきた理由は

自分自身の魂を磨き、

まわりの人を幸せにする事です。

親や兄弟、先祖にも感謝して

生活する事です。

 

その為には自分が

経済的自由・時間的自由を手にして

自分が幸せになる必要があります。

 

自分が幸せでないと

まわりの人を幸せにできないからです。

 

父は他界していますので

母親や兄弟、先祖が幸せと感じる

環境を作りたいと思います。

 

私は今まで自分の生活の事だけを

考えて生きてきました。

母親や兄弟、先祖の事まで

考える余裕がなかったのかも

しれません。

 

独りビジネスを学ぶうちに

金銭的余裕や気持ちの余裕が

出来てきたのだと思います。

 

最近は過去の出来事の意味や

過去出会った人の気持ち

なども理解できるようになって

きました。

 

松田豊さんの教えに

善い行いを沢山して

徳を積む生き方をする。

そうすればお金は自然と

増えますよ。

と仰っています。

 

徳を積む生き方を実践しています。

 

皆さんも「何のために生きるのか?」を

考えてみて下さい。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

人生が激変した商品はこちら